札幌フィギュア・おもちゃ買取ならトップキング玩具館に買取価格で勝負します

札幌フィギュア・おもちゃ買取専門店

未分類

ピンクパンサーグッズ大量 買取 札幌

投稿日:

ピンクパンサーグッズ大量に買い取りました!

ピンクパンサーと言われたらほとんどの人が「映画やアニメを観たことないけど知ってる」と答えるのではないでしょうか。

ピンクパンサーの始まりは1964年に公開された映画「ピンクの豹」です。

キャラクターとしてのピンクパンサーは最初、オープニングや劇中に少しだけ登場するだけでした。

同時公開された短編アニメーション「The Pink Phink」でキャラクターとしては初のアカデミー最優秀短編アニメーション賞を受賞し、その後シリーズ化され、全8本の映画がオリジナル版として公開、番外編1本にリブート版2本も公開され、アニメ化までされるほど人気になりました。

このピンクパンサーで「クルーゾー警部」「キャラクター、ピンクパンサー」「ピンクパンサーのテーマソング」が大ヒットしました。

「キャラクター、ピンクパンサー」はハリウッドのグラマンズ・チャイニーズ・シアターとカンヌで足跡が刻まれ、スターとなり、「ピンクパンサーのテーマ」を作曲したヘンリー・マンシーはグラミー賞を受賞し、オスカーにもノミネートされました。

ピンクパンサー買い取り札幌

 

札幌のおもちゃ買取りならお任せください。
古いおもちゃから新しいおもちゃまでなんでも無料で査定致します。
おもちゃの売却や査定をしてみて初めて珍しいものだと分かった方も中にはおります。
傷や汚れのあるおもちゃでも大丈夫、破損や欠品のあるおもちゃでも査定致します。
おもちゃ本体や関連のものでしたらなんでも買取り致します。
あらゆるおもちゃ製品を取り扱っておりますのでなんでもお持ち込みください。
また、出張買取も行っておりますのでまずはお気軽にお電話ください。
札幌フィギュア・おもちゃ買取専門店
札幌市白石区東札幌2条4丁目3-16
011-598-6949

-未分類

Copyright© 札幌フィギュア・おもちゃ買取専門店 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Copyright © 2020 北海道TOPKING All Rights Reserved.