札幌フィギュア・おもちゃ買取ならトップキング玩具館に買取価格で勝負します

札幌フィギュア・おもちゃ買取専門店

プラモデル 未分類

ゾイド 大量 買取 札幌

投稿日:

ゾイド大量買い取りました!

ゾイドはトミー(現タカラトミー)から動物型の架空兵器の組み立て玩具として発売されました。

ゾイド最初メカボニカとして発売されていましたが、人気が出なかったためゾイドと名前をかえて売り出されました。

1983年から1990年ごろまでは順調でしたが、当時子供たちの中で一番流行っていたのがミニ四駆だったため、ゾイドシリーズは1度終わりを迎えました。

しかし、海外でのゾイドは人気でした。

そして1999年に入念な下準備をへてゾイドは復活し、テレビアニメ「ゾイド-ZOIDS-」が放映、ゾイド人気は一気に高まりました。

現在、タカラトミーはゾイドファンのために新解釈デザインを加えた1/72スケール電動ゾイドを新たに販売してます。

ゾイド買い取り札幌

 

札幌のおもちゃ買取りならお任せください。
古いおもちゃから新しいおもちゃまでなんでも無料で査定致します。
おもちゃの売却や査定をしてみて初めて珍しいものだと分かった方も中にはおります。
傷や汚れのあるおもちゃでも大丈夫、破損や欠品のあるおもちゃでも査定致します。
おもちゃ本体や関連のものでしたらなんでも買取り致します。
あらゆるおもちゃ製品を取り扱っておりますのでなんでもお持ち込みください。
また、出張買取も行っておりますのでまずはお気軽にお電話ください。
札幌フィギュア・おもちゃ買取専門店
札幌市白石区東札幌2条4丁目3-16
011-598-6949

-プラモデル, 未分類

Copyright© 札幌フィギュア・おもちゃ買取専門店 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Copyright © 2020 北海道TOPKING All Rights Reserved.